JOB LIST

[急募]看護師募集

【正看護師対象】「直接応募 祝い金制度」を実施します!
こちらのホームページから採用試験をお申込いただいた中途入職者の方へ【20万円】を支給します。(2023年8月1日以降の選考申込対象)
詳細条件についてはお気軽にお問い合わせください。

積極募集中病棟看護師

常勤(夜勤あり)
日勤常勤
非常勤(夜勤あり・なしいずれも可)

共に地域医療を支えてくれる人を募集しています!

当院は地域に密着した医療機関としてたくさんの患者様を受け入れており、地域住民の皆様の支えとなるべく全力を尽くしています。
病棟は若手を中心に非常にアクティブな環境ですが、院内保育園もあり各部署にママさんナースが活躍しています。
診療科ごとの病棟編成となっているため、自身の興味のある分野を深めていくことができます。

<外科系病棟>
外科病棟/混合外科病棟/脳外科・泌尿器科病棟/外傷整形病棟/循環器・心臓外科病棟
<内科系病棟>
消化器内科・小児病棟/腫瘍内科・呼吸器内科病棟/腎臓内科/血液内科/総合内科/心臓センター(循環器内科)/脳卒中センター

勤務時間

日勤8:30 ~ 17:00 
夜勤16:30 ~ 翌9:00
(非常勤時給 1,790円)

心臓センター(循環器内科病棟)

常勤(夜勤あり)
日勤常勤

循環器看護のスペシャリストを目指しませんか!

心臓センターは病棟(51床)、カテーテル室、循環器外来、生理検査室が併設され、ワンフロアで治療が進められるようになっています。
全国的にも心臓カテーテルでの検査・治療の数が多く、治験の取り組みを行うなど、最先端の医療を患者さんに提供しています。
年間の入院患者数が院内No.1のため忙しさはありますが、クリニカルパスの運用や他職種との連携により、明るく活気のある部署になっています。

勤務時間

日勤8:30 ~ 17:00 
夜勤16:30 ~ 翌9:00

集中領域看護師(ICU、HCU、EICU、EHCU)

常勤(夜勤あり)
日勤常勤

集中領域で経験しませんか!

当院は昨年にICUが増床し、今後もHCUの拡大を予定しています。
そこで当院の拡大を支えてくれるスタッフを積極的に募集しています。

領域経験者はもちろん、これまでの病棟経験を活かしチャレンジしたい方からの応募も歓迎致します。

<該当部署>
 ICU(集中治療室)
 HCU(High Care Unit)
 EICU(救急集中治療室)
 EHCU(救命病棟)

勤務時間

日勤8:30 ~ 17:00 
夜勤16:30 ~ 翌9:00

外来部門(外来)

常勤(夜勤あり)
非常勤(週3回、4時間~ 右の勤務時間内で応相談)

地域医療の窓口を支える看護師として働きませんか!

一般的な内科・外科に加えて専門外来も多い当院では、興味のある診療科の経験や技術を深める事ができます。外来は病院の顔となるので、やさしい病院作りを目標にしています。医師をはじめ多職種とも連携を取り、患者さまへ安心した診療が提供できるよう情報収集を密にチームでサポートしています。

診療科

1F内科初診、外科、小児科、心療内科、放射線科

2F専門外来:腎臓内科、糖尿病内分泌、呼吸器内科、リウマチ、神経内科、皮膚、SAS、消化器病センター、足外来、フットケア、腹膜透析

3F形成外科、耳鼻咽喉科、眼科、泌尿器、整形外科、外傷外科、婦人科、腎臓病総合医療センター

5F人工膝関節センター、IVR

先端医療センター:乳腺外科、放射線腫瘍科

勤務時間

常勤8:30 ~ 17:00

  • 夕診の場合は~19:00となる場合あり
  • 時間外あり。10時間程度

非常勤8:30~17:00/8:30~15:30/8:30~13:00
8:30~13:30/8:30~16:00/9:00~13:00
9:00~14:00/9:00~17:00
※上記内にて応相談
※非常勤時給 1,790円

積極募集中認定看護師・専門看護師

常勤(夜勤あり)
日勤常勤

看護の専門性を発揮する

現在、当院では13分野22名の認定看護師と2分野2名の専門看護師が活躍しています。看護実践だけではなく、指導や相談を通じて院内の看護の質の向上に貢献しています。
具体的には院内研修の講師を務めたり、他職種とともに院内をラウンドして専門的な知識・経験をもとに指導を行うなど、活動は多岐にわたります。
月に一度リソースナース委員会を開催し、認定・専門看護師を始め学会認定などの専門性を持つ看護師が集まり、個々の活動内容を報告したり相談できる環境があります。
認定・専門看護師として多くの経験を積み、さらに成長しませんか!
※取得予定の方もご相談ください。

<積極募集中>
がん放射線療法看護・透析看護
全分野対象ですのでお気軽にお問い合わせください。

勤務時間

日勤8:30 ~ 17:00 
夜勤16:30 ~ 翌9:00