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0467-46-1717電話

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診断書・証明書の申込みについて

診断書・証明書の申込みについて

診断書や保険会社の証明書の申込み方法は、1階文書窓口(4番)にてお申込みいただけます。

▶受付窓口 【1階4番 文書】
▶受付時間  月~金曜日 8:30~19:00   土曜日 8:30~17:00
※いずれも祝日を除きます。
※ご郵送での申込みは承っておりません(県外在住等、遠方にお住まいの方を除く)

▶受付時にご持参いただくもの
・身分証明書(保険証、免許証、障害者手帳など)
・診断書・証明書等の原本(指定用紙がある場合)
・委任状(ご本人さま以外の方で代理申込みの場合) 【当院所定の委任状はこちら
 ※文書手続きを委任する旨の記載があれば、上記書式以外でも構いません。

▶ 作成期間
約2~3週間程度お時間を頂戴します。
※受付状況により前後致します。
※文書の種類によっては、再受診が必要な場合や記載ができないこともございます。

▶主な文書料金
・生命保険会社等の指定用紙:1通7,000円
・指定用紙のない場合の診断書(当院書式):1通6,000円
・身体障害者手帳申請用診断書:1通12,000円
・年金診断書:1通10,000円
・診療情報提供書[紹介状]:保険算定
※すべて税抜きで掲載しています。
※文書種類に応じて文書料金を頂戴します。

▶ お支払い方法
1階文書窓口(4番)にて、【現金】でお支払い頂きます。
※クレジットカードでのお支払いは対応しておりませんのでご了承ください。

その他、ご不明な点がございましたら、下記へお問い合わせください。
文書係 月~土曜日 8:30~17:00 (祝日を除く)
TEL: 0467-46-1717(代表)

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